スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ①! | トップページ | PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ③! »

2013年5月23日 (木)

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ②!

昨日名古屋は30℃超えで暑くなりました。

さすがに30℃を超えると半袖が着たくなりますが、

インポート好きな自分にとって半袖はまだ着られません。

妙な拘りですが、半袖を着るのはせめて梅雨明けくらいかな。

それまで長袖の腕まくりで頑張ります(笑)

今回もPT01セイラーのコーデをお伝えします。

Rimg0008

Rimg0010_2

Rimg0009_2

ドルモア ロングスリーブポロ ブラック サイズ44

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェック サイズ46

アントニオマウリッツィ クロコ型押しローファー ブラック

黒のロンポロを使ったモノトーンシンプルコーデ。

このパンツにはロンポロやポロシャツを合わせるのが好きです。

ロンポロはアウトして着るため、

シャツをインするよりカジュアルな雰囲気になるところがいいですね。

これくらいリラックスした感じもいいですね。

足元もロンポロに合わせて黒のローファー。

4年くらい前にトレーディングポストのHPの懸賞で当選した靴です。

続いてこちら↓

Rimg0020

Rimg0021

スリードッツ カットソー ブラック サイズS

これも同じく黒ですが、半袖のカットソーにしてみました。

3年くらい前に購入したスリードッツのものです。

真夏に最適な格好ですね。

これくらいシンプルに合わせても、

パンツのチェックが程よく主張してくれます。

同じく足元も黒のローファーです。

では次回で最後になりますが、

半袖ポロとの合わせをお伝えしたいと思います。