スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« エリオポールでお買い物! | トップページ | PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツ着用! »

2013年5月20日 (月)

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツ購入!

暑くもなく寒くもない今が一番いい季節なのかも。

あとちょっとしたら名古屋特有の蒸し暑さに襲われます…

今のうちに春モノを思う存分楽しみたいところです。

さて昨日もお伝えしましたが、先日あるモノを引き取りに行ってきました。

これからの時期に穿きたくなるようなアイテムです。

ではさっそく見ていただきましょう。

Rimg0009_2

Rimg0008

Rimg0010_2

Rimg0011_2

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツ サイズ46

¥35,700 購入店:エリオポール名古屋

私の大好きなブランドであるPT01の新作パンツSailor(セイラー)。

3月にもコードレーンのセイラーを購入しています。

コードレーンパンツの購入記事はこちら。

そのためセイラーは今季2本目となります。

これは一見シアサッカーにも見えますが、

やや凹凸のあるコットンストレッチ生地です。

見るからに涼しそうなこれから穿くには最適なパンツです。

このセイラーはご覧のように一応スリムフィットとなっていますが、

スーパースリム並みに細いです。

コードレーンのセイラーも同じように細いです。

ひょっとしてこれからPTはスリムフィットの基準が

今のスーパースリムの細さになったりして…

柄は淡いグレーのギンガムチェックです。

この淡いトーンがドンピシャ好みでした。

これがハッキリとした色合いのギンガムだったら選んでいません。

この絶妙な塩梅がさすがPTです。

トップスとの合わせも無地さえもってこれば難なく穿きこなせそうです。

このパンツは2月くらいからカタログで注目していて、

3月に入荷予約をかけていました。

入荷してきたのがつい先日なので、

他のセイラーは早いのにこれだけ遅かったなぁという印象です。

でもこれからちょうど穿きたくなるパンツなのでギリギリセーフですね。

しかしPTのパンツっていつも強気な値付けですよね…

薄いペラペラのパンツ一本が3万オーバーですから。

それでも私みたいに買ってしまう日本人がたくさんいるから、

日本市場には相当強気なのだろう。

これだけで1ヶ月分のお小遣いが一瞬で吹き飛びますから。。。

あ!?私のお小遣いの金額がバレちゃいましたね(笑)

次回は着用写真をお伝えしたいと思っていますが、

実はまだ撮影しておりません…(汗)

次回ご紹介できるよう頑張って撮影します。