スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私の気になるシャツ! | トップページ | パンツの裾丈調整は本当難しい! »

2013年5月 1日 (水)

2013年4月の売上上位ショップ公開!

今日からいよいよ5月ですね。

GWでも関係なく仕事をしています…

仕事が終わって帰ると育児が待っています。

日々その繰り返しです。

ここ最近自分の時間なんて正直あまりないですね。

唯一コーデ撮影したり、早朝にブログ更新することが息抜きになるかな。

でもそんな忙しい毎日も今だけ。

子供が大きくなったらだんだん離れていきます。

小さいうちの子育てを楽しみながら毎日を過ごしたいものです。

今を満足できない人は将来もずっと満足できません。

そう、いつも自分に言い聞かせています(笑)

今回は先月4月の売上分析をしたいと思います。

当ブログの楽天リンクのクリック数は月間約1万クリックあります。

その中で楽天リンクを経由しての売上上位ショップを公開します。

売上上位順です↓

ginlet(ジンレット)

luccicare

CINQUE CLASSICO

モダンブルー

粋な着こなし 楽天市場店

M&M(エムアンドエム)

leffe

インポート好きの方ならお馴染みのショップばかりですよね。

このブログを見て下さる方はやはりインポート好きが多いですね。

全国規模になると私のようなインポートファッション馬鹿(オタク)は

相当多いと分析できます(笑)

①、②、③、⑥のショップは実店舗も構える人気セレクトショップ。

ネット販売に力を入れているところも多く、

スタッフの日々の着こなし等がとても参考になります。

④のショップは並行輸入の商品を多く取扱いますが、

かなりお得に購入できるため人気があるショップです。

⑦のショップはステファノガンバのドラシューを買われる方が

多いと推測されます。

4月は約20足近く購入されています。

昨年爆発ヒットしましたが、今年もまだ根強い人気ですね。

GW期間は1,000引きで購入できるのも嬉しいところです。

上位にはランクインしていませんが、

先日自分が購入して記事で紹介したモノも売れています。

プレコハウスでのエイジレスキューが10件以上。

ちなみにその記事はこちら

青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨のMAWAズボン吊りハンバーが

10件ほど売れています。

その記事はこちら

自分が使用して良かったモノを紹介して買ってもらえると

やはり嬉しいものです。

これからも引き続き、購入したアイテムの着用(使用)レポートを

皆様にお伝えできればいいなと思います。