スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インポートファッションに合うメガネとは!? | トップページ | CARUSOリネンジャケットとカラーパンツの合わせ! »

2013年5月31日 (金)

CARUSOリネンジャケット馴染ませコーデ!

昨日は2年ぶりに人間ドックを受けてきました。

バリウム検査はいつやっても苦手です…

詳しい検査結果は後日郵送されてきますが、

血液検査の結果はすぐ教えてもらえました。

すべての数値でまったく異常なしでした。

ひとまず安心です。

買い物やお洒落を楽しめるのも健康あってのことですからね。

さて、今回はカルーゾのリネンジャケットのコーデをお伝えします。

Rimg0015

Rimg0018

Rimg0016

Rimg0017

CARUSO ゴルディーニ リネン サイズ44

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

このカルーゾのリネンジャケットに一番馴染む色のパンツは

ベージュパンツですね。

安心感のある落ち着いた印象になります。

私はこういったコーデを「馴染ませコーデ」と呼んでいます。

馴染ませコーデならビジネスでもけっこう通用しますよね。

クールビズ仕様でノータイにするならこんな感じが好きかな。

パンツはスーパースリムフィットのPT01パームビーチ。

今ではすっかり定番の細さになりましたね。

昨年買ったときは恥ずかしいと思うくらい細い印象でした。

でも最近のPTはスリムフィットがスーパースリム並みに細いですね。

パンツのシルエットは今後どのように変化していくのか気になります。

次回は馴染ませコーデとは反対の、

派手色を使ったコーデをお伝えしたいと思います。

 PT01(ピーティーゼロウーノ)スーパースリムフィット 製品染め コットン ストレッチ パンツ

 PT01(ピーティーゼロウーノ)La Rochelle 製品染め コットン ストレッチパンツ