スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 名駅での飲み会の服装! | トップページ | ジャケット×デニムのコーデ②! »

2013年5月 4日 (土)

ジャケット×デニムのコーデ①!

ついに声がほとんど出なくなりました…

風邪で完全に喉がやられてしまいました。

おそらく前日の飲酒もいけなかったのだろう。。。

そもそも4軒も行ったのが間違いだった…

独身の友人と飲むといつもこうなる。

嫌いじゃないけど(笑)

でも不摂生はいけませんね。反省…

久しぶりにジャケット×デニムのコーデを考えてみました↓

Rimg0001

Rimg0003_2

Rimg0004_2

CARUSOゴルディーニ リネンジャケット サイズ44

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

インコテックス チンクエタスケSKY サイズ30

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

インナーにはシャツを着た正統派なジャケパンスタイル。

究極に着心地の良いカルーゾのガンクラリネンジャケット。

個人的にカルーゾはラルディーニやボリオリより

ワンランク上のクオリティであると解釈しています。

試着して比べると肩周りのフィット感が違います。

ただいつも生地セレクトがちょっと地味なものが多い…

カルーゾがラルディーニの生地を使ったら最高なのに(笑)

キレイ目なデニムと合わせるとよりジャケットが引き立ちます。

デニムにはクリースを入れて穿きたいところ。

これは秋冬セールで購入したチンクエタスケのSKYです。

今季からインコテックススラックスに統合されましたよね。

インコはデニムでも穿き心地が良すぎです。

ストレスのない穿き心地のパンツ作りの技術は、

インコより右に出るものはいません。

足元はちょっと主張させたフェランテのコンビローファー。

ブラウン一色のISEOより春らしくて軽やかです。

こんな格好ならレストランやショッピング等どこでも通用します。

ジャケット×デニムは手軽に万能スタイルとなるのがいいですね。