スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シャツの襟を最高にカッコよく見せる技! | トップページ | エリオポールからカルーゾが消える! »

2013年5月14日 (火)

LARDINI×BARBA DANDY LIFE×SIVIGLIAでお出掛け!

前回お伝えした「シャツの襟を最高にカッコよく見せる技!」で

シャツに貼る両面テープをご紹介しましたが、

本当多くの方が購入されているようです。

やはりシャツの襟の開きに悩んでいる方は多いと推測できます。

これからリネンシャツをガンガン着たくなる時期です。

少し手を加えるだけで、見違えるほどカッコよくなりますからね。

たった200円の投資ですから。

さて、先日久しぶりに栄へお出掛けしてきました。

この日はかなり暑く、ちょっと歩くだけで汗ばんできました。

中には半袖×ショーツで歩いている男子もいました。

そんな汗ばむくらいの日の私の格好はこちら↓

Rimg0001

Rimg0004

Rimg0003

Rimg0002_2

Rimg0006

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

バルバダンディライフ リネンストライプ ベージュ サイズ38

シヴィリア ホワイトデニム サイズ31

アンドレアダミコ スエードリングベルト30㎜ ブラウン サイズ85

ザネラート レザーワンショル ブラウン

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

リネンシャツとジレの組み合わせ。

ジレはラルディーニのコットンリネンの前後共地。

シャツはバルバのリネンストライプ。

どちらも茶系なので相性は抜群です。

パンツはシヴィリアのホワイトデニム。

ホワイトデニムは今季のトレンドですよね。

特にこのシヴィリアはかなり売れています。

トップスだけ見ると茶系なのでちょっと重く見えますが、

パンツのホワイトのおかげで春夏らしく涼しく見えます。

色の組み合わせの違いだけで本当印象って変わりますからね。

カバンもザネラートのブラウン。

スリッポンもフェランテのブラウンスエードです。

年中通してブラウンコーデが大好きです。

【GLOBER】シヴィリア S-P021USR 70050B S268 デニム

【cinqueclassico】LARDINI【ラルディーニ】【春夏】LARDINI【ラルディーニ】VEST ベスト/ジレJC77017-5 PQR40205/...

【ginlet】 FERRANTE(フェランテ)スエードコインローファーISEOイセオ