スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私のお気に入りリフォーム店! | トップページ | PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツ購入! »

2013年5月19日 (日)

エリオポールでお買い物!

昨日facebookページでチラッとお伝えしましたが、

エリオポール名古屋でお買い物をしてきました。

正確にはお直ししてあったモノを引き取りに行ってきました。

となると、どんなアイテムか想像できますよね?

詳しいレポートは後日お伝えしますが、

私もいくつか持っている大好きなブランドです。

まずはその日の服装をご紹介します。

Rimg0001_2

Rimg0002_2

Rimg0004

Rimg0005_2

ジョンスメドレーDOMINIC コットンボーダー サイズS

フィナモレSERGIO リネンシャツ サイズ38

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

アンドレアダミコ スエードリングベルト30㎜ ブラウン サイズ85

ザネラート レザーワンショル ブラウン

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

この日の昼間はやや汗ばむ陽気でしたが、

リネンシャツにコットンニットを着ていきました。

もう半袖にショーツの男子もちらほらいましたが、

さすがに早いんじゃない!?って思っちゃいました…

今からそんな格好してたら真夏はどうなるの?(笑)

まぁ服装は人それぞれ自由ですが、

個人的に5月はまだ長袖かなぁって思います。

この日はマイブームのジョンスメのボーダーニットと、

フィナモレSERGIOのリネンシャツとの組み合わせ。

ボーダーを着るとなんか爽やかな気分になります。

パンツはスーパースリムフィットのPT01パームビーチ。

先日伸びてしまった裾を1.5㎝カットしてきました。

購入当時は衝撃的な細さでしたが、

今となっては当たり前のシルエットです。

最近のPTはスリムフィットでもスーパースリム並みに細いですからね。

カバンは必要最低限の荷物が入るザネラートのレザーワンショル。

足元は大好きなフェランテISEOです。