スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジャケット×デニムのコーデ①! | トップページ | ジャケット×デニムのコーデ③! »

2013年5月 5日 (日)

ジャケット×デニムのコーデ②!

早いものでGWももう終わりです。

みなさんはどこかお出掛けされましたか?

私は仕事と風邪で不調なため、全然外出していません…(涙)

子供たちは妻の実家に遊びに行っているので助かりました。

さて、前回からジャケット×デニムのコーデをお伝えしています。

今回も別のインナーでコーデしてみました。

今回はこちら↓

Rimg0005

Rimg0008

Rimg0006

CARUSOゴルディーニ リネンジャケット サイズ44

ZANONE ロングスリーブスムースコットン ブラウン サイズ46

インコテックス チンクエタスケSKY サイズ30

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

インナーをちょっとカジュアルなロンポロにしてみました。

ZANONEのトロトロ極上素材であるスムースコットン。

病み付きになるくらい気持ちイイ着心地です。

ロンポロをパンツにインしていない分ラフに見えます。

シャツだとピシッとなってしまいますが、

これくらいラフなジャケットスタイルもたまにはいいですね。

インナーを替えてみました↓

Rimg0009

Rimg0011

Rimg0010

ギローバー 半袖ポロ ホワイト サイズS

暑くなれば半袖ポロを着てもいいですね。

台襟の高いポロなので、ジャケットとの相性は抜群です。

白シャツもいいですが、こっちの方がこなれ感がでます。

決めすぎていないところがポイント。

次回は別の手持ちジャケットを着回したいと思います。