スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏ジャケットを着こなせ! | トップページ | 梅雨には肩掛けスタイル! »

2013年5月28日 (火)

パンツを中心に考える!

私が普段コーデを考えるときはパンツ選びから始めます。

パンツが決まればおのずとトップスも絞られてきます。

私はパンツを中心にいつも着こなしを考えています。

パンツが着こなしの中核と言ってもいいくらい。

それくらいパンツ選びは重要だと思っています。

特に春夏はパンツがカッコよければトップスもよく見えてくるものです。

いくらカッコいいジャケットを着ていても、

パンツが微妙だったら台無しです。

Rimg0001

よくジャケットへはどんどん投資するけど、

パンツにはあまり拘らないという人がいます。

しかし私はパンツこそ重要だと思っています。

パンツがカッコよければジャケットも活きています。

そのためパンツにこそどんどん投資するべきだと考えています。

私の大好きなパンツブランドでも高くて3万ちょっと。

高級ジャケットに比べれば安いものです。

逆に3万ちょっとで最高のシルエットが手に入るわけです。

だからこそパンツ選びに力を入れると、

日々のコーデが活きてくると思います。

私のブランド選びですが、これまで何度も言ってきていますが、

インコテックスとPTの二つにほぼ絞り込んでいます。

まずはだいたいこの二つから検討に入ります。

この二大ブランドから選べばシルエットは間違いないと思っています。

あとは自分に適したモデルやサイズを選ぶだけです。

もちろん他にもシヴィリアやGTAなど優秀なパンツブランドはありますが、

この二大ブランドを超えるようなパンツに出会ったことはありません。

私の20本近くある手持ちのパンツのうち、

この二大ブランドが8割くらい占めています。

トレンドはあるにせよ、何年経っても安心して穿くことができます。

そして着こなしの7割はパンツで決まると考えています。

それくらい私はパンツを重要視しています。

これからもパンツにはとことん投資していきたいと思います。

インコテックス商品一覧

PT01商品一覧