スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« LARDINI×BARBA DANDY LIFE×SIVIGLIAでお出掛け! | トップページ | 今季はニットポロが熱い!? »

2013年5月15日 (水)

エリオポールからカルーゾが消える!

昨日の名古屋の最高気温は31℃でした。

いきなり暑すぎます…

本当半袖で過ごしたくなるような陽気でした。

かと思えば今日の最高は25℃の予想。

もう最近の温度変化は大きすぎです。

未だに鼻や喉の調子が良くありませんから。。。

本日は私のお気に入りのブランドの情報をお伝えしたいと思います。

Rimg0001_2

カルーゾ ゴルディーニ リネンジャケット サイズ44

私にとってちょっと衝撃的なニュースでした。

大好きなブランドであるカルーゾがエリオポールからなくなります。

もうご存知の方もいるかもしれませんが、

今春夏で展開を終えるそうです。

エリオポールといえばカルーゾというくらい親しみのあるブランドです。

約20年も前から展開しているそうです。

他のセレクトショップでもカルーゾの展開は多少ありましたが、

エリオポールほどの品揃えはありませんでした。

ジャケットだけでなく、スーツやコートなども多かったですからね。

カルーゾの着心地は本当極上です。

肩周りの構築的な作りは病み付きになります。

最終となる今春夏モノのジャケットも、

魅力的な生地の展開をしています。

事情はいろいろあるでしょうが、少々残念ですね…

ただ嬉しい情報として、

今後は今春夏より取り扱っているベルベストの展開一本になるそう。

ベルベストも極上のクオリティと着心地で知られています。

中でもJACKET IN THE BOXシリーズが有名ですよね。

ベルベストはカルーゾよりちょい上の価格帯ですが、

一度は手にしてみたい憧れのブランドです。

今春夏のジャケットもかなりカッコイイですからね。

いまから秋冬の展開が楽しみです。

悲しいのと楽しみなのが交わってなんだか複雑な気持ちです…