スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ③! | トップページ | 気になる真夏アイテム! »

2013年5月25日 (土)

鮮やかポロシャツを着こなせ!

最近、株価の動向が気になっています。

個人と法人で投資信託を運用しているため、

責任者の自分としては気になってしょうがないです。

でも長期運用目的なので一喜一憂してはいけませんよね。

さて、今回は鮮やか色のポロシャツと前回までにご紹介済みの

PT01セイラーの合わせをお伝えします。

と、何気なく言っちゃっていますが、

本当は前回のPT01セイラーのコーデでお伝えするはずでしたが、

このコーデだけ忘れていたんです…(笑)

Rimg0017

Rimg0019

Rimg0018_2

ドルモア 半袖ポロシャツ グリーン サイズ44

PT01セイラー ギンガムチェック サイズ46

フェランテISEO スエードローファー サイズ6.5

明るい鮮やかなポロシャツを着ると気分が上がります。

これはドルモアの鹿の子ポロ。

さすがドルモアだけあって生地が上品です。

目が細かくて光沢があります。

ザックリとした鹿の子もいいですが、

これくらいしっとりしたポロだとより大人な感じです。

パンツは購入したばかりのPT01セイラー。

基本的にポロシャツスタイルって単調に見えがちなので、

やはりパンツで差別化したいところ。

今季だとカラーパンツにしてもいいし、

このようにチェック系を穿くとこなれ感が出ます。

足元はスニーカーではなく、スリッポンやドラシューがいいですね。

真夏のスタイルはどうしても単調になって、

みんな同じように見えてしまうのが悩みどころです。

そうなるとパンツや靴、小物で差別化するしかありません。

これから徐々に暑くなってきます。

暑くてお洒落を考えるどころではないかもしれませんが、

手を抜かずに楽しみたいものです。