スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« guji2013サマーセール詳細情報! | トップページ | 新米パパのスクラップブック(Tumblr)開設! »

2013年6月28日 (金)

ケイズショップ2013SSセール本日開催!

子育てをしてみて初めて気付いたことがあります。

それは、「自分の思い通りにならない」ということです。

いま息子の夜泣きが酷いですが、何してもどうにもならないんですよね。

「こういう時期なんだなぁ」と半分諦めています…(笑)

真面目な人ほどストレスになって、精神的に参ってしまうそうです。

子育ては子供を育てるだけでなく、

親の勉強期間でもあるのではないでしょうか?

子育てを通じてこうして気付かされることがいっぱいありますからね。

さて、怒涛のセールラッシュが続いていますが、

みなさんは欲しいモノは手に入りましたでしょうか?

本日もこちらでセールが開催されます。

Photo

ケイズショップオンラインストア

本日正午スタート。

こちらのショップも多くのインポート商品を取り扱っています。

私も過去に2回程利用しています。

一昨年はフィナモレSERGIOのリネンシャツを購入しました。

他店では取り扱いのないモノもあるので要チェックですね。

スタートが正午なので、私はお昼休憩中にチェックします。