スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 新米パパの普段着スタイル公開! | トップページ | ちょっとくどい!?ショートパンツスタイル! »

2013年6月24日 (月)

Amazonでジョンスメドレーを狙え!

アマゾンって最近アパレルに力を入れているのはご存知ですか?

多くの方は日用品や家電製品でアマゾンをよく使うかと思います。

アマゾンのアパレルは意外に穴場なショップなんです。

それにただ穴場だけでなく、割引もかなりスゴイ頑張ってくれています。

普通セールだと3割引き、せいぜい最終セールで半額くらいですよね?

それがアマゾンだと半額以上まで割引になることがあります。

今回、そんな超お買い得なアマゾンのジョンスメをご紹介します。

Photo

ジョンスメドレーといえばもう説明不要だとは思いますが、

英国の老舗ニットブランドです。

秋冬のメリノウール、春夏のシーアイランドコットンは定番ですよね。

上品な作りや極上の着心地は病み付きになります。

私もジョンスメは何枚か所有しています。

ただちょっと価格が高いというのがネックですね…

定価で3万オーバーするニットが多い。

とてもバンバン買える値段ではないですよね。。。

そんなときはセールよりお買い得になるアマゾンを利用したい。

私が気になったニットをご紹介します。

(ジョン スメドレー)JOHN SMEDLEY Vネック半袖ニット HAYDEN

Vネックの半袖ニットです。

定価は3万オーバーですが、現時点で60%オフの12,000円。

ジョンスメが1万ちょっとで買えるなんて、かなり安いと思いませんか?

ちょっとしたお出掛けや普段着に欲しい。

普段着がジョンスメなんて贅沢すぎますが、

この値段なら普段着にできちゃいます(笑)

続いてこちら。

(ジョン スメドレー)JOHN SMEDLEY ボーダーVネック長袖ニット JAXON

私の大好きなボーダー長袖ニット。

Mサイズ以外はこれまた60%オフの12,000円。

かなりお買い得だと思います。

最後にこちら。

(ジョン スメドレー)JOHN SMEDLEY ポケット付きポロニット HALLAM

ジョンスメのポロならなんでもいいという方にオススメ。

これまた1万ちょっとなので、普段着ポロシャツにもなります。

「俺の普段着はジョンスメだぜ!」って自慢できますよ(笑)

あくまで個人的な意見ですが、ユニ○ロのポロシャツを何枚も買うより、

このジョンスメ一枚持っていた方がいいと思います。