スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CARUSOリネンジャケット馴染ませコーデ! | トップページ | 楽天スーパーSALEで気になるアイテムは!? »

2013年6月 1日 (土)

CARUSOリネンジャケットとカラーパンツの合わせ!

今季はカラーパンツがトレンドとなっています。

毎年展開はありましたが、今季はすごく豊富ですね。

ショップの店員さんもよく穿いていますよね。

私も今季インコテックススラックスのカラーパンツを購入しています。

カラーパンツのイイところは、テンションが上がることです(笑)

穿くだけで気分が盛り上がります。

今回はそんなカラーパンツとカルーゾのリネンジャケットを合わせてみました。

Rimg0019

Rimg0021

Rimg0020

Rimg0023

CARUSO ゴルディーニ リネン サイズ44

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

インコテックススラックス629 グリーン サイズ30

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

初めは合わないと思っていましたが、意外にしっくりきました。

コーデって難しいもので、頭の中では合わないよなぁって思ってても、

実際に着てみたらしっくりくることがあるんです。

またその逆もよくあります。

そこがコーデの最大の醍醐味ですね。

私はお出掛け前にあれこれ組み合わせて

鏡の前で考えるのが楽しくてしょうがないんです。

こんなブログを書くぐらいだから、

十分自分でもナルシストだというのは自覚していますよ(笑)

独身の頃は、「今日はデートだからこっち着ていこう」とか、

「合コンだから女子ウケしそうな格好をしていこう」とか

あれこれ考えるだけで本当楽しかったです。

いくら結婚して子供ができても、

やはりモテたいという気持ちは変わりません。

それに女子から褒めらるのはいくつになっても嬉しいものです。

それが私のファッションを楽しむ原動力だと言ってもいいくらいです。

ちょっと話が逸れましたが、

パンツはインコテックススラックス629のグリーンパンツです。

629は633より全体的に細く、

PTのスーパースリムに匹敵するくらい細い。

でも安心感のある穿き心地はさすがインコテックスですね。

このグリーンの色も程よく擦れてアタリも付いています。

今季のカラーパンツはビビットカラーも多いですが、

私はこのような淡い感じのカラーパンツが好みです。

淡い方がトップスにも合わせやすいですしね。

みなさんは今季カラーパンツは買われましたか?

カラーパンツは穿くだけで気分が上がってお出掛けしたくなります。

暑い夏がやってくる前に気分を盛り上げておきたいですね。

本日はもう一度更新したいと思います。

【ginlet】 INCOTEX(インコテックス)SLACKS(スラックス)製品染めコットンストレッチスリムチノ1ST629

【イルテライオ】☆2013年春夏新作(MEN'S)・15%OFF☆INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックス5ポケット・麻...