スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ファッションブログで食べていける!? | トップページ | ブレないブランド哲学をもったジョンスメドレー! »

2013年6月17日 (月)

PITTI(ピッティ)へ行ってらっしゃい!

最近フェイスブックから新規に訪問される方が増えています。

おそらく「いいね!」して下さった方から広がっているためだと思われます。

いつも「いいね!」を押してくださる方々ありがとうございます。

ブログを続けるうえで励みにもなります。

これからSNSとブログの関係はますます重要になってきますね。

さて、今回はピッティウォモについてお伝えします。

5422486910_cb26bfbce4_z

毎年1月と6月にイタリアで開催されるピッティウォモ。

セレクトショップのバイヤーさんたちはこぞって行かれますよね。

今週から旅立つバイヤーさんが多いのではないでしょうか。

これだけインポートの服が好きになると、一度は行ってみたいものです。

2泊3日くらいで行けるなら行ってみたい(笑)

おそらくバイヤーさんたちはかなり忙しくあちこち廻られることでしょう。

お昼を食べる時間もなく、パニーニかじりながら廻るのでしょう(笑)

私たち消費者が気になるのはやはりどんなアイテムをセレクトされるかです。

このブログはショップのバイヤーさんたちも見て下さっているらしいので、

オーダーして欲しいモノを今のうちに言っちゃいます(笑)

先日もお伝えした、ラルディーニの共地ジレは大量オーダーお願いします。

欲しいと思っている方すごくたくさんいますよ。

あとスリッポンやドラシューに代わる新しい春夏靴はないですかねぇ?

気軽に履けて上品な感じのカッコイイ春夏靴が欲しい。

おそらく現地からのリポートもあると思うので色々期待しちゃいましょう。

ではお気をつけて行ってらっしゃいませ!