スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私のファッション以外の趣味はこれ! | トップページ | 夏のショーツ&ジレスタイル! »

2013年6月21日 (金)

【2013春夏】反響の大きかった記事ランキング!

最近の私の日課は、子供たちの鼻水を吸うことです(笑)

まだうまく鼻をかむことができないので、いつもダラダラなんです…

それに鼻が詰まっていると寝苦しそうでかわいそうです。

もちろん鼻吸い器を使って吸いますが、

けっこう吸う力が必要なので、ママではちょっと力不足なんです。

耳鼻科の吸引並とはいきませんが、強力に吸い出します。

そうするとスッキリしてすぐご機嫌さんになります。

さて、今回は2013年春夏に紹介した記事の中で、

もっとも反響が大きかった記事をランキング形式でお伝えします。

Wlfa11kzk5k4nyi1371608414_137160842

【第3位】

http://takablotaro.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/web-274b.html

着こなしが大変参考になる海外WEBサイト!

まだ先週アップしたばかりですが、

かなりの反響で現時点で人気ランキング1位になっています。

やはりお洒落な人のスナップを見るのは楽しいですよね。

特に「trashness」はドンピシャの格好ばかりです。

これを観ていればスナップレオンを買わなくてもいいかも!?

【第2位】

http://takablotaro.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ff1e.html

どこのネットショップが人気!?

当ブログを読んで下さっている方がどこのショップで

よく買い物しているかをまとめたものです。

紹介したこの7つのセレクトショップを知っていれば十分なくらい。

私もすべてのショップを利用したことあります。

これからもっと洋服のネット販売が拡大していくでしょう。

【第1位】

http://takablotaro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-05ff.html

シャツの襟を最高にカッコよく見せる技!

この記事はぶっちぎりの1位でした。

これまでの過去記事の中でも一番アクセスが多かったかも。

両面テープを使ったシャツの襟の開きを調整する方法です。

やはりみなさんシャツの襟の開きに拘っている方が多いですね。

買ったシャツそのまま着るだけでは、やり過ぎないちょうどいい襟の開き

を実現するのって難しいですからね。

私も春夏になるとこのように両面テープを使って調整しています。

まだ試していない方は一度お試しあれ。