スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インコテックスショーツを穿きこなせ④! | トップページ | アルカンターラ(エクセーヌ)が面白い! »

2013年6月 7日 (金)

インコテックスショーツを穿きこなせ⑤!

日経平均が13,000円割れしちゃいましたね。

今度はちょっと下げ過ぎた感もあるから実は買い時かな?

ってなかなかタイミング良く買うのって難しいですよね。

今日の相場はどうなるんでしょうか?

さて、何度もお伝えしているインコのショートパンツコーデ。

今回が最後になりますので、どうぞお付き合いください。

Rimg0013

Rimg0014

ザノーネ ロングスリーブポロ ブラウン サイズ46

インコテックス チノリーノ オリーブ サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

シャツを着る気分じゃないときに役立つのがロンポロ。

パンツにインしたくないときの一番候補です。

やはりロンポロは腕まくりをしたいところ。

これはザノーネのスムースコットンのロンポロです。

その名の通り、スムースコットンはツルツルのコットンで、

すごく滑らかな着心地です。

鹿の子よりワンランク上の上品な素材ですね。

他にロンポロはザノーネとドルモアの鹿の子を持っています。

ロンポロは気軽に着られて上品に見えるところがいいですね。

くどいくらいお伝えしてきたインコショーツのコーデですが、

今回で終了ですからご安心を。

【ginlet】 ZANONEザノーネスムースコットンL/Sポロ

【ginlet】 three dots(スリードッツ)ロングスリーブ鹿の子ポロ

【ring】Drumohr(ドルモア)ウォッシュド コットン 長袖 鹿の子 ポロシャツ 5Color

【ring】ZANONE(ザノーネ)アイスコットン 長袖 ポロシャツ 4Color