スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PITTI(ピッティ)へ行ってらっしゃい! | トップページ | 35歳からの大人カジュアル! »

2013年6月18日 (火)

ブレないブランド哲学をもったジョンスメドレー!

二人目が生まれてから、子育てって本当大変だなぁって感じています。

世のママたちは本当スゴイと思います。

私が一日でも二人の子供を看ていると、

精神的にも肉体的にもヘトヘトになります…

当たり前ですが、自分の時間なんて全然ありません。

正直仕事をしていた方が楽です。。。

だからパパはママにどんどん協力して助けてあげないといけませんね。

「仕事で疲れてるんだよ!」なんて絶対禁句です。

さて、今回は英国老舗ブランドについてお伝えします。

Rimg0030

Rimg0031_2

ジョンスメドレー ISIS ニットポロ ネイビー サイズXS

PT01セイラー コードレーン サイズ46

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

シャンボールセリエ ロシュ ベージュ

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日こちらの記事で服装はお伝えしました。

今回はカバンを持ってのコーデです。

私の大好きなジョンスメドレーのニットポロ。

今季はいろんなブランドからニットポロの展開がありますが、

やはり元祖はジョンスメではないでしょうか。

ジョンスメはけっしてトレンドを追うことはせず、

どちらかというとクラシック寄りな作りです。

人によってはジョンスメはクラシック過ぎて敬遠されるようですが、

私はジョンスメのブレのない独自路線にすごく惹かれちゃいます。

平気でサイジングの変更をするブランドが多い中、

ジョンスメは一貫して昔から受け継がれる洋服作りをしています。

さすが220年以上の歴史を誇っているだけあります。

メリノウールとシーアイランドコットンはここの代名詞ですよね。

上質な素材なのは言うまでもなく、30ゲージという極細のキメ細やかな

ハイゲージニットを生産するのがお得意です。

ここ最近はローゲージやミドルゲージニットがブームですが、

ジョンスメは一貫してハイゲージニットを作り続けています。

そういう時代のトレンドに左右されない考えをもったブランドは

今では数少ないですよね。

なんかそういうブランドって応援したくなっちゃいます。

これからも安定したモノ作りを頑張ってもらいたいと思います。

最後にフェーリージトートを持ったショット↓

Rimg0029

フェリージ ナイロントート ライトベージュ

【Amazon】ジョンスメドレー商品一覧

【楽天市場】ジョンスメドレー商品一覧