スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大人のスイムウエア選び! | トップページ | ラルディーニのブラウン共地ジレ×大好きバッグ! »

2013年6月11日 (火)

シャンボールセリエとフェリージを持つ!

プレセールに行きたくてウズウズしています。

しかし行ったら行ったでいろいろ買ってしまうんだろうなぁ…

でもその先には早くも秋冬物が待っているから、買い過ぎはよくない。

今年も秋冬の展開早いんだろうなぁ。

8月ぐらいから徐々に入ってくるのではないでしょうか。

もう今からあれもこれも欲しいモノばかりです。

さて、今回は前回紹介した服装に二つの鞄を合わせてみました。

Rimg0014

Rimg0013_2

シャンボールセリエ ロシュ ベージュ 

服装は前回こちらで紹介済みなので割愛します。

大好きなシャンボールセリエのワンショル。

上品な佇まいながら圧倒的な存在感があります。

ご覧のようにクタッとしたシボ革が体に吸い付きます。

色はどんなコーデにも合わせやすいベージュです。

荷物もけっこう入るため、ファザーズバックとしても活躍します。

オムツや水筒などの子供用品も楽勝です(笑)

色違いも欲しいくらいで、次狙うならグレーがいいなぁ。

【rumors】CHAMBORD SELLIER(シャンボール セリエ) LOCHES icon

【GLOBER】シャンボールセリエ 510 2Wayショルダーバッグ シボ革

続いてはこちら↓

Rimg0015

フェリージ ナイロントート ライトベージュ

5年前に購入したフェリージのナイロントート。

すごく軽くて気軽に持てるのがいい。

雨の日はさすがにオールレザーを持つ気にはなりませんが、

こういうナイロンなら雨でも平気。

ナイロン素材の鞄はいろんなブランドから展開されていてますが、

中でもフェリージは別格な印象です。

これまたベージュですが、シャンボールセリエよりは淡いベージュ。

ベージュの鞄好きなんですよねぇ。

どんなコーデにも合わせやすいのと、

爽やか上品に見えるところが好きです。

特にこれからの夏には最適です。

【楽天市場】フェリージ トートバッグ一覧

【DERE DERA】フェリージ商品一覧