スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きブランドの夏コーデ! | トップページ | シャンボールセリエとフェリージを持つ! »

2013年6月10日 (月)

大人のスイムウエア選び!

これから暑くなると海やプールへ行きたくなります。

というのは嘘で、正直あまり海やプールは好きではないんです(苦笑)

でもこれから子供を遊びに連れて行かないといけません…

困ってしまうのが水着選びです。

水着なんてもう何年も穿いていないため、

どこにあるのかもわかりません。。。

買うにしても、どんなデザインやブランドがいいのか迷ってしまいます。

でも穿くからには拘りたいというのが洋服バカの想い。

インポートブランドのスイムウエアを探してみました。

Img59083491

Vulcanize_120514_01

第一候補としまして、上記の写真の「オールバーブラウン」。

ロンドン発のスイムウエアブランド。

『007スカイフォール』でジェームズボンドが着用していたのもこれ。

テーラード仕立てのスイムウエアというのがポイント。

まさに街でも穿けちゃう水陸両用水着ですね。

フライフロントでベルトループはなく、

両サイドのアジャスターでウエストを調整します。

これを穿けば海辺のボンドになれる!?

オールバーブラウン スイムウエア一覧



続いての候補は、お馴染みのブランドである

インコテックスのスイムウエア。

「え?インコが水着作ってるの?」

と思われるかもしれませんが、ちゃんと展開しているんです。

「インコテックスマーレ」というモデル名です。

さすがインコだけあって、水着のクオリティも抜群。

オールバーブラウン同様、テーラード仕立てというのがポイント。

素材はコットンナイロンですが、コットンのような質感なので

街着としても使えちゃいそうです。

春夏新作 INCOTEX mare / インコテックス マーレ / コットンナイロン ビーチショーツ【1W144M】【830.ブルー/010.ホワイト/210.レッド/420.ベージュ/820.ネイビー/710.カーキ】【送料無料】



最後の候補として、シャツブランドでお馴染みの

バルバとフィナモレです。

ちゃんとスイムウエアの展開あるんですね。

イタリア人は海が好きなんでしょうね。

バルバは水着っぽい感じで違和感なく穿けそうです。

フィナモレはやや丈が長く、短丈が苦手な方にオススメ。

【B.R.SHOP】BARBA(バルバ)スイムウエア

【B.R.SHOP】Finamore(フィナモレ)スイムウエア

【ginlet】スイムウエア一覧



ただ問題なのが、このような水着に合う体にならなくてはいけません。

上の男性モデルのようなマッチョな肉体だったり、

ボンドのような体ならもちろん似合うでしょうが、

私みたいな色白で華奢な体には果たして合うのだろうか?(笑)