スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 楽天スーパーSALEで気になるアイテムは!? | トップページ | インコテックスショーツを穿きこなせ②! »

2013年6月 2日 (日)

インコテックスショーツを穿きこなせ①!

これからどんどん蒸し暑くなってきます。

名古屋では梅雨が明けると、

一気に真夏日を通り越して猛暑日になります。

今年もかなり暑くなると思われます。

そうなると長袖や長パンツが着ていられなくなります。

半袖やショーツの出番となるわけです。

今回から数回に亘ってショーツスタイルをお伝えしたいと思います。

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0002

フィナモレSERGIO マルチギンガム リネン サイズ38

インコテックス チノリーノ オリーブ サイズ46

ファウストコラート メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

ショーツを穿いても上はできるだけ長袖を着たい。

せめてシャツの腕まくりで。

猛暑日以外は半袖×短パンは避けたいところ。

拘りなんです。

インポート好きの方ならこの気持ち理解できますよね?

ショーツは昨年購入したインコのチノリーノ。

毎年の定番商品ですね。

初めて穿いたときは「短すぎじゃない?」って思いましたが、

これも穿いているうちに慣れてしまいます。

PTもそうですが、現在はヒザ上が主流ですよね。

インコのショーツは長パンツと同じようなクオリティなので、

穿いていてとても安心感があります。

それにコットンリネン素材なのでサラッと夏でも快適です。

シャツはフィナモレSERGIOのギンガムチェック。

ショーツがちょっと地味な色なので、

これくらい明るく爽やかなシャツを着ると映えます。

ショーツのときの足元はローファーかドラシューを穿きたいところ。

次回もこのショーツスタイルをお伝えしたいと思います。

【cinqueclassico】INCOTEX ショートパンツ一覧

【ring】 INCOTEX(インコテックス)コットン コーデュロイ スリムフィット ショートパンツ