スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013年5月の売上上位ショップ公開! | トップページ | メンズEX7月号&メンズプレシャス夏号発売! »

2013年6月 5日 (水)

検索ワードランキング公開!

当ブログはリピーターの方が非常に多いのですが、

新規の方も少しずつ増えています。

その新規の方はほとんど検索から訪問してきます。

ではリピーターの方も新規の方も含めて、

一体どんなワードで当ブログに訪問して下さるのか、

検索ワード順に公開したいと思います。

Bus0014001

新米パパ

新米パパのインポートファッション

新米パパのインポートファッション中毒日記

ここまではブログ名ですから多いのは当たり前ですよね。

次は私が行きつけのショップ名で検索されています。

グローリーガイ

ここのショップでよく買い物して購入レポートをお伝えしているから、

検索にもよく引っかかるのではないかと。

次はちょっと面白い検索ワードです。

セレクトショップ依存症

関西にお住まいのファッションブロガーである

セレクトショップ依存症日記」をお探しだったのでしょうか?

この検索ワードから当ブログに訪問される方も非常に多いですね。

ちなみにここのブロガーさんはすごくお洒落な方で、

着こなしの参考にさせてもらっています。

次からはブランド名がランクインしています。

インコテックス

ステファノガンバ

シャンボールセリエ

フェランテ

どれも私が持っている大好きなブランドばかりです。

こういう名だたるブランド名から見つけてもらえると嬉しいものです。

毎日ブログを書いているからか、過去記事が1,000記事を超えました。

そうなるといろんな検索結果から訪問してもらえるようになってきます。

もちろんインポートファッションに関した検索ワードですがね。

これからも勝手気ままな当ブログをよろしくお願いいたします。