スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インコテックスショーツを穿きこなせ①! | トップページ | インコテックスショーツを穿きこなせ③! »

2013年6月 2日 (日)

インコテックスショーツを穿きこなせ②!

前回に引き続き、今回も2回目の更新です。

このブログを見て下さっている方はほとんどがリピーターの方ですが、

新規の方も少しずつですが増えています。

新規の方は圧倒的に検索を辿ってくることが多い。

例えば、「ザノーネ」とか「シャンボールセリエ」とかで検索して

このブログに辿りつくようです。

今後検索ワードについての記事もお伝えしたいと思います。

今回もインコテックスのショーツの合わせを見ていただきます。

Rimg0004

Rimg0006

Rimg0005

バルバダンディライフ リネン グレー サイズ38

インコテックス チノリーノ オリーブ サイズ46

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

前回のフィナモレSERGIOのギンガムは爽やかな感じでしたが、

このグレーのバルバだとシックな印象です。

バルバの襟のロールとウエストの絞りはやっぱりカッコイイ。

バルバにはフィナモレとは違った大人の色気があります。

表現しにくいですが、エロいシャツですね(笑)

よく「フィナモレとバルバどちらが好きですか?」って聞かれますが、

「どららも好きです」って答えています。

本当にどちらもそれぞれの魅力があってカッコイイですからね。

インコテックスとPTどららが好きか聞かれるのと同じです。

次回もショーツスタイルをお伝えします。

【ginlet】 BARBA(バルバ)DANDY LIFEリネンソリッドカッタウェイワイドカラーシャツ

【cinqueclassico】バルバダンディライフ商品一覧