スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013春夏お気に入りコーデランキング! | トップページ | BEYESプレセール開催! »

2013年6月19日 (水)

今晩よる7時は加藤雅也に注目!

私は普段あまりテレビを観ません。

夜に少しだけニュースを観ています。

あと録画で「ガイアの夜明け」と「カンブリア宮殿」を観るくらいかな。

バラエティはほとんど観ないので、

友人との会話についていけないときがあります(笑)

でも今晩19時からはこのバラエティを観ます。

2k4r1rvxanzp1fk1371613005_1371613_2

テレビ朝日 くりぃむクイズ ミラクル9

今晩よる6時53分から3時間スペシャルが放送予定です。

正直私は一度も観たことありません(笑)

でも何に注目しているのかと言いますと、

今回の出演者の加藤雅也さんが着ているジャケットです。

私が予告で確認した限りでは、

ラルディーニのグレンチェックジャケットを着ていると思われます。

ラルディーニのアイコンであるブートにエールが確認できました。

長身の男前が着ているラルディーニに要注目です。

みなさん観たら欲しくなるかも!?

お時間のある方はチェックしてみて下さい。

このようなグレンチェック柄のジャケットだと思います↓

【ring】 LARDINI(ラルディーニ)シルク リネン グレンチェック 3Bジャケット