スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« いよいよ2013春夏セールが始まります! | トップページ | 今晩夜8時はブルークレールSUMMERセール! »

2013年6月27日 (木)

合コンや街コンでモテる服装はこれ!

最近になって急に仕事が忙しく、自由な時間が朝しかありません…

子供が寝ている朝5時~7時くらいまでの間が

一番ゆっくりできる時間です。

このブログもそんな朝に書いています。

それ以外の時間はなるべく子供と過ごすようにしています。

さて、今回は合コンや街コンでモテる服装を勝手に考えてみました。

合コンもビジネスも第一印象は重要です。

Rimg0037

Rimg0003

Rimg0004

最近街コンが人気だと聞きます。

昼間の飲食店などを使って男女の出会いの場を提供しています。

今は飲食店だけでなく、動物園や遊園地でも行われているそうですね。

街コンだと人数も多いから出会う確率は上がるかもしれませんね。

ただ友人曰く、自分から積極的に行動しないと話すらできないらしい。

カワイイ子にはどんどん人が集まって争奪戦になるみたい。

結局友達と固まってしまって、女子とずっと話ができない男子もいるそう。

私は合コンしか行ったことありませんが、

合コンみたいな限られた人数の中でも同じですよね。

ある程度積極的に話しかけないと盛り上がりません。

私は残念ながらトーク力は全然ありませんでしたが、

女子に不快感を与えないような言動だけは心掛けていました。

まず第一印象である身だしなみが重要です。

最終的には中身でしょうが、やはり第一印象は見た目です。

服装は礼儀でもあるので、相手に不快感を与えてはいけません。

別に全身ブランドで固めるわけではなく、

上品爽やかな服装をすると女子ウケがいい。

この「上品爽やか」というのがポイントだと思います。

私は常にそれを意識したコーデを心掛けていました。

それが上の3つの写真のコーデのような感じです。

もちろん人によって好き嫌いはあるでしょうが、

女子ウケしやすい服装ではないかと勝手に思っています。

本日はもう一度更新したいと思います。