スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 夏の爽やかショーツスタイル! | トップページ | Amazonでジョンスメドレーを狙え! »

2013年6月24日 (月)

新米パパの普段着スタイル公開!

もうすぐ本格的なセールが始まりますね。

私はセールでは普段着もよく購入しています。

家で過ごしたり、ちょっとしたお出掛けの服を狙います。

あとお洒落着から格下げされた服も普段着にしています。

普段着に力入っていたらリラックスできないので、

なるべく楽な着心地や穿き心地のものを着ています。

ということで、今回は私の普段着スタイルを公開します。

Rimg0003

Rimg0004

ギローバー ポロシャツ ホワイト サイズS

GTA TWISTED ベージュ サイズ46

定番のポロシャツとカーゴパンツの組み合わせ。

ポロは4年前に購入したギローバー。

台襟が高いのでジャケットにバッチリ合いましたが、

ちょっと縮んでヨレてきたので普段着に格下げ(笑)

パンツは数年前に大ブレイクしたGTAのTWISTED。

特にオリーブカラーは一時品切れしていましたよね。

このベージュは人気が一段落してから定価で購入したものです。

今となってはシルエットが太いので、普段穿きに格下げしています。

普段着には十分すぎるくらいキレイなシルエットなので、

ちょっとしたお出掛けにも重宝しています。

生地も丈夫なので、子供と公園での遊びもへっちゃらです。

Rimg0001

Rimg0002

ルトロワ ショートスリーブ ブラック サイズM

PTバミューダ フラワープリント ベージュ サイズ44

真夏の普段着はこんな感じ。

一昨年の春夏セールで購入したルトロワのショートスリーブ。

これもちょっとしたお出掛けに重宝しています。

丸編み作りはすごく着心地がいいので、一日中快適に過ごせます。

色違いでグレーも持っています。

私は基本的にお洒落着としてショーツは穿かないので、

その辺のお出掛けなどによく穿いています。

私のちょっとしたお出掛けとは、イオンなどのショッピングモールとか

近所の飲食店のことですよ。

Rimg0023

Rimg0024

ZANONE ロングスリーブポロ オフホワイト サイズS

シヴィリア ストレッチデニム サイズ30

昨年春夏セールで購入したこのザノーネの鹿の子ロンポロは、

いまいちクオリティがよくないので、普段着に格下げしています。

ザノーネなのに定価が1万6千円でしたからね。

ちょっと怪しかったのですが、セールで1万だったので買っちゃいました。

なぜかイタリア製じゃなくてペルー製なのが引っかかります(笑)

そして前回の秋冬セールで購入したシヴィリアのストレッチデニム。

かなり細いですが、ストレッチが入っているため思ったより楽なんです。

このデニムも普段着用にしています。