スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アルカンターラ(エクセーヌ)が面白い! | トップページ | 大人のスイムウエア選び! »

2013年6月 9日 (日)

大好きブランドの夏コーデ!

もう春夏の入荷もほぼ終わって、早くもプレセールの時期ですね。

各ショップからDMが届き始めています。

今買うならセールまで待つという方が多いのではないでしょうか?

私もプレセールで気になっているアイテムがあるのですが、

ちょっと大物なので躊躇っています…

さて、今回は私の大好きなブランドをそれぞれ組み合わせて、

夏らしい?コーデを考えてみました。

Rimg0010

Rimg0011

Rimg0012

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ サイズ44

バルバダンディライフ リネン グレー サイズ38

PT01セイラー ギンガムチェック サイズ46

フェランテFAGGIO スエードコンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

今季大人気で即完売だったラルディーニの前後共地ジレ。

ジレというと前身頃と後見頃が別生地の切り返しが多いですよね。

私のようにカジュアルオンリーでジレを単体で使うなら、

圧倒的に共地の方が使いやすいと思います。

共地の方が断然使いやすいのに、

なぜかどこのショップも共地ジレの展開が少ないってのが不思議。

いま来春夏の展示会が始まっているそうですが、

バイヤーさんたちはちゃんと共地ジレをオーダーしてくれていますかねぇ。

私がこの共地ジレの購入レポートをお伝えしたら、

読者の方から「共地ジレ欲しいけど売っていないんです…」

という問い合わせがかなり多かったです。

前回の秋冬もそうでしたが、共地ジレが完全に供給不足です。

今秋冬から期待したいところですね。

続いて大好きなバルバダンディライフのリネンシャツ。

今季のシャツはバルバとフィナモレが飛ぶように売れましたね。

これまではフィナモレが圧倒的な人気でしたが、

ここ最近はバルバがフィナモレを猛追しているように思います。

フィナモレ人気が一巡して徐々にバルバにシフトしているのかも。

そういう私も今季はバルバを多く買っています(笑)

どちらもカッコ良さとクオリティは一流ですからね。

フィナモレは男性的なカッコ良さを感じますが、

バルバは女性的な色気を感じます。

フィナモレは「カッコイイ」、バルバは「エロカッコイイ」という感じ。

すみません、かなりマニアックな意見ですよね…

最後はPT01のパンツについて。

ここ最近のPT人気は、

パンツ界の帝王であるインコテックスを上回っているかも。

PTの方がバリエーションも豊富ですからね。

次々と新しいモデル名で展開して消費者を飽きさせない

プロモーションはさすがです。

そういう攻めの姿勢が受け入れられているのかも。

展開当初は「ころころモデル名が替わって覚えにくいなぁ…」

って感じていましたが、今はその方が当たり前に思います。

インコは保守的でちょっとお堅い雰囲気がありますよね。

あまり新モデルも出てこないですからね。

もちろんインコも大好きですよ。

特に30モデルは素晴らしいと思います。

脚が長くなったかのように感じる技術はスゴイと思います。

ラルディーニ ジレ 商品一覧

バルバダンディライフ 商品一覧

PT01 商品一覧