スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 合コンや街コンでモテる服装はこれ! | トップページ | guji2013サマーセール詳細情報! »

2013年6月27日 (木)

今晩夜8時はブルークレールSUMMERセール!

前回の記事で、人は第一印象が重要だと書きました。

もちろん身だしなみである服装も大切ですが、

それ以上に大切なのが「笑顔」だと思います。

真顔で挨拶されるより、笑顔で挨拶された方が気持ちいいですよね?

私は仕事でもプライベートでも人と話すときは笑顔を心掛けています。

でも笑顔で話すことは普段から意識していないとなかなかできないものです。

初対面の人ほど笑顔で接するといいですね。

真顔で怖い顔して話しかけてこられるとちょっと引いてしまいます…(笑)

さて、今回はセール情報をお伝えします。

Smsheader

ブルークレール 夏物20%OFF!サマーセール

今晩20:00~ スタート。

こちらのショップで夏セールが開催されます。

私が気になっているアイテムはこちら↓

ディメッラのパンチングレザーのスリッポン。

ディメッラの靴は私の大好きなフェランテと似たような印象を受けます。

イタリア製でマッケイ製法という特徴も似ています。

これはちょっと新鮮なパンチングレザーなのがいいですね。

どこかリラックスした感じに見えるけど、

ちゃんとヒールもあって上品エレガントな雰囲気です。

サンダルやリヴィエラより上品で、

スエードローファーほど堅くない印象です。

個人的にはネイビーが気になります。

最近勢いのあるドゥーカルス。

これまたイタリア製でコストパフォーマンスの優れた靴を作っています。

中でもこのコンビのドラシューが気になります。

実際に試着したことありますが、

肌触りの良いヌバックが心地良いです。

またこのコンビの組み合わせが新鮮で爽やかです。

私はフェランテのコンビを履いていますが、

ちょっと足元に変化をつけたいときにコンビは役立ちます。

個人的にはグレー×グリーンが気になります。

私も普段からよく履いているリヴィエラのスリッポン。

ちょっとしたお出掛けに最適です。

想像以上にクッションが良くて履き心地がいいんです。

あとメッシュのキャンバスがサラッとして涼しいんです。

私はもちろん素足で履いてます。

ちなみに私のリヴィエラはこちら↓

Rimg0007_2

これはブラウンですが、本当もう一足色違いが欲しいくらいです。

カラーやサイズが欠けてきていますが、

セールのこの機会にいかがですか?

本日はさらに3度目の更新をしたいと思います!