スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ケイズショップ2013SSセール本日開催! | トップページ | M&MプライスダウンSALE開催! »

2013年6月29日 (土)

新米パパのスクラップブック(Tumblr)開設!

いろんなセレクトショップのブログ等でピッティ情報が伝わってきています。

その写真などを見ていると、

世界の人たちはお洒落だなぁって思っちゃいます。

もちろんバイヤーや関係者が多いためお洒落なのは当たり前ですが、

これだけ一堂にお洒落人が集まるとスナップレオンを見ているようです(笑)

そんな私もピッティに刺激されてしまい、

こんなミニブログのようなものを作ってしまいました。

ぜひ暇つぶしにご覧ください。

Photo

http://takablotaro.tumblr.com/

「新米パパのスクラップブック」

世界中のカッコイイと思った人たちの写真を

私目線でどんどんスクラップしていきます。

ピッティでのスナップも多く載せています。

たま~に自分が登場しますが、世界の超お洒落人と並べると

なんとも貧相な自分であるかが思い知らされます…(笑)

やっぱり世界のお洒落人は体格が全然違いますね。

毎日どんどんスクラップしていきますので、

たまにはこちらにも遊びに来て下さい。

Tumblrをやられている方はぜひフォローお願いします。