スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ニットの肩掛けを極めるには!? | トップページ | ニットポロで暑い夏を乗り切る! »

2013年6月14日 (金)

着こなしが大変参考になる海外WEBサイト!

着こなしを考えるとき、みなさんは何を参考にしていますか?

雑誌やネットだったり店員さんの着こなしを参考にしている方が

多いのではないでしょうか。

私も雑誌やネットを参考にすることが多いです。

情報が溢れるぐらいにある中で、私が好きなインポートファッションという

ジャンルの着こなしを探すのはけっこう大変です。

でも知らないだけで、海外まで目を向ければあるものですね。

では着こなしの参考になる海外サイトをご紹介します。

Photo_4

trashness

インポート好きの人なら間違いなく好みだと思います。

ジャケットやスーツ、シャツスタイルなどが多い。

色使いやインナーの組み合わせなど非常に役立ちます。

右欄から見たいアイテムを絞り込むと探しやすいと思います。

たまに見たことのある日本の業界人もスナップされています。

写真のクオリティも高いので、見ているだけで楽しいですね。

まるでスナップレオンを読んでいるかのようです。

2

men in this town

これも写真のクオリティが高くて見応えあります。

上のサイトと比べるとやや違うテイストの格好の方も多いですが、

それはそれで面白いので見てしまいます。

なんか海外の人ってお洒落だなぁという感覚になります。

3

pure evil

膨大なスナップの数々は圧巻。

スクロールしてずらーっと見ていくことができます。

自分好みの人を見つけたらクリックして拡大で見られます。

たまにベッカムがいる(笑)