スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« GLOBER Snap Vol.1 初回特典オロブルカバーソックス購入! | トップページ | BEYES FINAL SUMMER SALEが熱い! »

2013年7月22日 (月)

今秋冬のPT01はEVO FITモデルに注目!

もう選挙前から報道されて結果はわかっていましたが、

参院選は自民党が圧勝でしたね。

憲法改正とか消費税増税とか言う前にとりあえず

景気を回復させて欲しいと思います。

アベノミクスとやらで大企業やお金持ちの人は潤っていますが、

多くの中小企業や私たち庶民には全然実感がありません。

とにかくもっと給料を上げて消費を活発にして欲しいと願っています。

さて、今回は私の大好きなパンツブランドであるPTについてお伝えします。

Fitting3

2013秋冬から登場するEVO FITモデル。

これまで定番だったスリムフィットモデルの腰回りに、

裾幅は細く絞ったスーパースリムフィット仕様という、

ふたつのフィッティングをハイブリッドしたモデル。

確かにスーパースリムは全体に細くて、腰回りもけっこうタイトでしたね。

太ったらすぐアウトという感じ(笑)

だけどスリムフィットでは全体が若干太いという声もちらほら。

このEVO FITモデルというのは、

スーパースリムとスリムフィットのイイトコ取りということですね。

定番であるBUSINESSシリーズで展開されるそうです。

シルエットはインコテックスの30モデルに近いのではないかと

勝手に予想しています。

早く試着してみたいですねぇ。

今秋冬から他に展開する新シリーズは、WestPoint(ウエストポイント)、

College(カレッジ)、FulhamRd(フルハムロード)、Brighton(ブライントン)

‥等があるそうです。

しかし次々新作が出るから名前覚えにくいですよねぇ…(苦笑)

詳しくはPT JAPANのHPをご覧下さい↓

http://pt-japan.com/season-collection/2013aw/

最近のPTってすごい勢いあって攻めてますよねぇ~

たぶん今季も買っちゃうんだろうなぁ(笑)

【モダンブルー】PT01秋冬新作一覧

【luccicare】PT01秋冬新作一覧

【g-stage】PT01秋冬新作一覧