スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 家族で南知多へお出掛け! | トップページ | シアサッカージャケットを着て子供服セールへ! »

2013年7月 2日 (火)

2013秋冬で狙っているモノはこれ!

早くも秋冬商品がぞくぞく入荷してきているんですね。

エストネーション名古屋ではフィナモレが入荷しています↓

こちらの記事。

ショップの判断で店頭に並べるかどうか決めるみたいですが、

セールと同時期に並べるとは意外でした。

まだ7月ですからね…

着られるのは10月くらい??

でもそろそろ欲しいモノをリストアップしておかないと、

入荷してすぐ完売というアイテムも珍しくありませんからね。

今回はそんな秋冬アイテムで私が気になっているモノをお伝えします。

Tumblr_mmu591abo91r2nhquo1_500

シャツ

もう毎シーズンのことですが、シャツを買い足す予定です。

やはり大好きなバルバやフィナモレが第一候補です。

今季もネルが豊富のようなので、あとは柄次第かな。

ただ昨年どちらもけっこう買っているので、

一枚ずつくらいでいいかなというところです。

でも見ちゃうと欲しくなってしまうのが困ります(笑)

ジャケット

最近Tumblrで私がお洒落だと思う人をスクラップしているのですが、

お洒落だなぁって思う人はだいたいジャケットを着ていることが多い。

ジャケットは男の戦闘服ですからね。

でも私はジャケットをあまり持っていないため、

今季はぜひ欲しいところです。

ブランドの候補としては、ベルベストやカルーゾあたりがいいかな。

イザイアも気になるかな。

どんな展開があるのかまだわかりませんが、

ジャケットが妙に欲しくてたまりません。

コート

コートもあまり持っていないので、一着くらい欲しいかな。

候補としてはダウンコートを狙っています。

軽量で気軽に着られるけど、エレガントさも持ち合わせた

ダウンコートがいま非常に気になっています。

やはりモコモコしていないすっきりシルエットがいいですね。

ブランドの候補としては、ヘルノやムーレーあたりかな。

まとめ

ざっと今のところはこんな感じで漠然としていますが、

徐々に詳細がわかってきたら絞り込んでいきます。

欲しいと思ったときにはすでに完売ってことがないように、

早めに動いておいて損はないですね。

みなさんはどんな秋冬物を狙っていますか?