スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BEYES SUMMER SALE開催! | トップページ | ファッションを思いっきり楽しもう! »

2013年7月 4日 (木)

2013秋冬の第一弾はラルディーニ!?

みなさんは秋冬物は何を狙うか決めていますか?

私はまだ漠然としか決まっていませんが、

欲しいと思っているモノは山ほどあります。

まずは欲しいと思うモノをリストアップして、

徐々に絞り込んでいこうかと思っています。

でも次々新たに欲しいモノが出てきて絞り込んでいけませんがね…(笑)

そろそろセールと同時進行で秋冬物の検討に入らないと、

欲しいと思っていたモノが即完売ということもありますからね。

別に煽っているわけではありませんが、

具体的に何が欲しいか決まっている方こそ早めに動くことをオススメします。

Fnn_c9aqq4hw6sp1372884347_137288435

フィナモレの秋冬シャツもどうやら入荷してきているみたいですが、

ラルディーニの入荷も早いみたいですね。

一部のショップでは既に展開しています。

てかもうどのショップにも入荷はしてきているけど、

店頭に出していないだけなのかも…

そろそろ本当に動き出さないといけなくなってきました。

まだ7月なのに…

今季はジャケットを狙っていますが、そう何着も買えないため

カッコいいジャケット一着を厳選しないといけません。

まずはブランド選びになりますが、

ベルベストとカルーゾは要チェックですが、

ラルディーニやボリオリ、LBMあたりもチェックしておきたいですね。

素材としては、ツイードやコーデュロイが気になっています。

柄は上記の写真のようなグレンチェックもいいし、

ウインドペーンも気になるし、ガンクラもいいかな。

BRさんでこんなカッコいいラルディーニが入荷しています↓

P02_3

ソフトツイード生地でブラウン系のチェック柄です。

まさに旬のジャケットですね。

ブラウンのジャケットって年配の人に合う印象がありますが、

これくらいのブラウンチェックなら30代の人でもいけるかな。

いや~、カッコイイ生地ですねぇ。

あとこちらで早くもラルディーニのチェスターが入荷しています↓

1420612_8

ラルディーニ シングルチェスターコート ウールカシミア

ネイビーのウールカシミアのチェスターです。

昨シーズンはチェスターが人気でしたよね。

特にキャメルのチェスターはどこも完売していましたね。

私もキャメルのチェスターが似合う男になりたいですね…

チェスターも気になりますが、ダウンコートも欲しいしなぁ。。。

そろそろ本格的に情報収集しないと。