スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ購入! | トップページ | BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ着用②! »

2013年7月12日 (金)

BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ着用①!

猛烈な暑さが続いていますね。

みなさん体調は崩されていませんか?

熱中症にも気を付けてくださいね。

週末は少し気温が下がるようなので期待しています。

さて、今回は昨日購入レポートをお伝えしたバルバのシャツの

着用写真をご紹介します。

正直暑すぎて試着する気にもなれませんでしたが、

冷房をガンガンに効かせて撮影しました(笑)

Rimg0007

Rimg0014_2

Rimg0013

Rimg0009

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

PT01 パームビーチ ベージュ サイズ46

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

さすがバルバだけあって抜群の着心地です。

フィナモレとよく比較されますが、

バルバの方がウエストがグッと絞られていているのが特徴ですね。

ちょっと大袈裟ですが、逆三角形の形をしています。

それがこの色気あるシルエットに仕上がっています。

ただ太ったら着られなくなる恐れがあります…(笑)

配色は大人っぽさが漂うブラウンチェック。

この絶妙な配色に一目惚れしちゃいました。

もちろんこのように腕まくりして単体で着用してもいいですが、

今季らしく着こなすならこれに合わせてみたい↓

Rimg0010

Rimg0011

Rimg0012

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

このラルディーニのジレは春夏のメッシュ生地ですが、

秋でも問題なく合わせられます。

ジレを着ることによって縦長効果が生まれ、

よりスッキリとしたシャープなシルエットになりますね。

より秋らしい配色になりました。

本当にブラウン系コーデが大好きです。

では次回も引き続きバルバのコーデをお伝えします。