スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ着用①! | トップページ | Tumblr(タンブラー)で見つけたお洒落だと思う伊達男TOP3! »

2013年7月13日 (土)

BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ着用②!

今日から気温も少し和らぐそうで一息つけそうです。

これだけ暑いと秋冬物のことなんて考えたくもないですが、

各ショップどんどん秋冬物が展開され始めていますね。

人気ブランドや人気アイテムはすぐ完売してしまうので、

欲しいものは早めに確保しておいた方がいいですね。

私も少しだけ秋冬物のリサーチをしてきました。

今季もいろいろ期待できそうです。

さて、今回もバルバダンディライフのシャツコーデをお伝えします。

Rimg0026

Rimg0027

Rimg0028

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

シヴィリア ホイワトデニム サイズ31

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

前回はPTのベージュパンツに合わせましたが、

今回はシヴィリアのホワイトデニムと合わせてみました。

今季はシヴィリアのホワイトデニムがすごく人気でしたね。

引き続き定番ホワイトデニムとして人気は継続しそうです。

デニムだとクリース入りパンツよりカジュアルに穿けるのが魅力です。

あと季節に関係なく年中穿けるのもいいですよね。

ホワイトパンツにするとよりシャツのチェックが映えます。

今季はやはりこれと合わせてみたい↓

Rimg0029

Rimg0030

Rimg0031

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ サイズ44

ジレを着るだけで今っぽく旬な着こなしになるのがいいですね。

秋にはこんな格好がしてみたいですね。

では次回はアウターとの合わせをお伝えしたいと思います。

本日は違う内容でもう一度更新したいと思います。

【GLOBER】シヴィリア S-P021USR 70050B S268 ホワイトデニム

【ROOTWEB】カジュアルシャツ/ダンディライフ【バルバ(BARBA)】bar261205-チェック柄