スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Tumblr(タンブラー)で見つけたお洒落だと思う伊達男TOP3! | トップページ | JOHN SMEDLEYニットポロ&MC2 SAINT BARTHスイムパンツ購入! »

2013年7月14日 (日)

BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ着用③!

みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか?

昨日は午後から家族で遊びに行く予定でしたが、

娘が熱を出したため中止になりました。

娘は幼稚園が3連休なので、

一日はどこか連れて行ってあげたかったのですが…

というより、どこか連れて行かないと娘が退屈して

持たないというのもあります(笑)

私は早く秋冬物の情報収集をいろいろしたいのですが、

この状況ではなかなか出掛けられません…

さて、今回で最後となりますが、バルバのシャツコーデをお伝えします。

Rimg0021

Rimg0022

Rimg0023

Rimg0025

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

秋も深まって肌寒くなってきたら合わせてみたいのがヴァルスター。

4年前にエディフィスで購入したものです。

こういう定番ブルゾンは何年経っても今っぽく着られるのがいいですね。

全身を茶系で統一しました。

茶系コーデ大好きなんです。

手持ちのアイテムも茶系がけっこう多いんです。

特に秋冬は茶系にどうしても手が伸びてしまいます。

しかしこの時期にこんなアウター着ると汗だくです…

続いてパンツを替えてこれに合わせてみました↓

Rimg0032

Rimg0035

Rimg0034

エリオポール コットンリネンダブルJK ベージュ サイズ44

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

シヴィリア ホワイトデニム サイズ31

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

ホワイトデニムにはダブルのジャケットを合わせてみました。

先月のピッティでもダブルJKを着ている人多かったみたいですね。

確かにTumblrで観てもダブル着ている人の比率かなり高いです。

日本ではダブルJKはやや落ち着いた感がありますが、

本場では根強い人気があるように見受けられます。

一番下の写真では、イタリア伊達男を真似してジャケットの

ポケットに手を突っ込んでみました。

やっぱどう見たって日本人だなぁ~(笑)