スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« スナップ本なんていらない!? | トップページ | BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ着用①! »

2013年7月11日 (木)

BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ購入!

毎日暑すぎですね。。。

外回りの方は本当ご苦労さまです。

私も昨日の営業車の外気温計を見たら43℃と

表示されていたのには引きました…

日中の炎天下の車内はもうヤバイですね。

そんな猛暑が続く中、秋冬物第一弾のご紹介です(苦笑)

秋冬物一発目はシャツです。

まだ秋冬物の情報収集する前ですが、思わず飛びついてしまいました。

Rimg0003

Rimg0004

Rimg0006

BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)

ブラウン×ネイビーチェック サイズ38 ¥24,150

購入店:M&M

完全に一目惚れでした。

バルバダンディライフのチェックシャツです。

まさに私好みの配色だったので即決しました。

香川にあるM&Mさんのネットショップで購入しました。

掲載され始めてすぐ購入しましたが、次の日にはもう完売していました。

やはり同じようにカッコ良すぎて飛びつかれた方が多かったのですね(笑)

いつも思うのが、M&Mさんはベージュとかブラウンなどの

茶系に強いショップですね。

このシャツもベースはブラウンです。

どんなアイテムでもだいたい茶系は押さえてある印象です。

オーナーの方が好きなのでしょうね。

私は元々茶系が好きなので、ここのショップはいつもチェックしています。

このシャツはツイル地なので秋口から着られそうです。

ネルだと秋後半くらいからの印象ですが、

ツイルはもう少し早く着られそうです。

さすがバルバだけあって光沢のある上質な生地です。

今季から新たにカラーステイが付くようになりました↓

Rimg0005

カジュアルでしか着ないから必要ないかなぁって思っていましたが、

カラーステイ付きのまま着てもカッコイイんです。

でもあってもなくてもバルバのカッコイイ襟はそのままだから、

好みで使い分けられるのがいいですね。

では次回は着用写真をお伝えしたいと思います。

M&M バルバ商品一覧