スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« JOHN SMEDLEYニットポロ&MC2 SAINT BARTHスイムパンツ購入! | トップページ | ウインドペーンのチェスターコートがカッコ良すぎる! »

2013年7月16日 (火)

JOHN SMEDLEYニットポロ&MC2 SAINT BARTHスイムパンツ着用!

このジョンスメのポロと水着で春夏のセール品は終わりと思っていました。

しかし昨日秋冬の情報収集のため栄に行ってあるショップを覗いたら、

ある大物がまだ残っていました。

しかもMOREセールとやらで40%OFFだったんです。

逝ってしまいました。

お直し中なので後日紹介しますね。

本当は秋冬物に資金を残しておかないといけないのですが…

さて、今回は私の初の水着姿を公開したいと思います。

Rimg0014

Rimg0015

Rimg0016

ジョンスメドレーMILO ホワイト サイズS

MC2 SAINT BARTH スイムパンツ サイズS

マリオムスカリエッロ 帽子

もちろん裸になれる程自信のある肉体ではありません…

こんな感じで夏のリゾート地で過ごしてみたい。

まぁ行けるはずもなく、当分はプールで我慢ですね。。。

本当ジョンスメの着心地はいつ着ても最高です。

病み付きになる理由がわかります。

私も気付けば4枚目ですからね。

そしてMC2のスイムパンツはインコのチノリーノを少し短くした長さかな。

柄がちょっと派手だったかなとも思いますが、

水着は派手なくらいがちょうどいいと言うのでいいでしょう。

しかし肌が白いよなぁ…

本当は日焼けした肌と鍛えられた肉体によく合うのでしょうね。