スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)ブラウンチェックシャツ着用③! | トップページ | JOHN SMEDLEYニットポロ&MC2 SAINT BARTHスイムパンツ着用! »

2013年7月15日 (月)

JOHN SMEDLEYニットポロ&MC2 SAINT BARTHスイムパンツ購入!

先日行きつけのグローリーガイさんへ行って、春夏セールの最終確認と

秋冬物の情報収集をしてきました。

ちょうど欲しかった春夏モノ2点を購入しちゃいました。

どちらもリゾートで着られる必須アイテムです。

リゾートといえばカッコイイですが、私の場合は子供とのプールです(笑)

子供はプールが大好きですからね。

正直私は海とかプールは好んで行きませんが、

やはりパパとして子供のために連れて行かないといけません…

ではその2点の購入レポートをお伝えします。

Rimg0006_3

Rimg0011_2

ジョンスメドレーMILO ホワイト サイズS ¥27,300→¥19,110

JOHN SMEDLEY シーアイランドコットンポロ「MILO」

ジョンスメの超定番ニットポロであるMILO。

実はMILOは初めての購入なんです。

他に持っているジョンスメのニットポロはすべてISISなんです。

普通はMILOから買うと思うので、私って天邪鬼なのでしょうか(笑)

ちなみにISISと比べると↓

Rimg0013

ISISは袖口とウエストがリブになっています。

MILOはリブではありませんが、襟がISISより高くなっているので、

ジャケットのインによく合うかと思います。

素材はもう説明不要だとは思いますが、

極上の着心地であるシーアイランドコットン。

汗の噴き出るような猛暑でも着てしまえばサラッとして快適です。

毎年ジョンスメのニットポロを買い足していて、これで4枚目になります。

すべてセールで買っていますが…

正価では高すぎるジョンスメですが、私にはセールでようやく手が届きます。

続いてはこちら。

Rimg0003_2

Rimg0004_2

Rimg0009

MC2 SAINT BARTHスイムパンツ サイズS ¥18,900→¥15,120

MC2 SAINT BARTH 「GUSTAVIA」スイムパンツ

以前このブログでもスイムパンツが欲しいと書きました。

その記事はこちら。

いろいろ候補があって探していたのですが、

もう迷っている暇もなくなってきたので、

グローリーガイさん一押しのMC2セントバーツに決めました。

その名の通りこれを穿いてセントバーツ島のようなリゾートへ

行きたいところですが、どうやら私は長島スパーランドの

ジャンボ海水プールになりそうです(笑)

5種類くらい柄があったので迷いましたが、

浮き輪をモチーフにしたネイビーのこれに決めました。

このブランドなら人とかぶることはないと思います。

では次回は誰も見たくないとは思いますが、

私のセクシー水着姿を公開したいと思います(笑)