スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Valstar(バルスター)コットンストレッチブルゾン着用②! | トップページ | CARUSO(カルーゾ)シアサッカージャケット購入! »

2013年7月27日 (土)

ALTEA(アルテア)のストールがお買い得!

みなさんは春夏セールで満足いく買い物はできましたか?

私は終盤になってある大物をゲットしちゃいました。

次回ご紹介したいと思います。

もうさすがにセールの買い物は終えたいのですが、

実はまだ気になっているモノがあるんです。

次々出てくるから困っちゃいます…(笑)

それはこんなアイテムです。

Photo

ALTEA(アルテア)ストール一覧

今季の春夏物だったり、昨年の秋冬物が販売されています。

けっこう魅力的な柄も多いと感じます。

現時点で30%~60%OFFあたりが多いですね。

来季や今秋冬用に一本いかがですか?

私が気になっているストールはこちら↓

(アルテア)ALTEA ソリッド AL-1107

現時点で62%OFFとなっています。

レーヨンカシミヤのソリッドがこの価格なら安いのではないでしょうか。

ピンクストールが欲しい方にはオススメです。

(アルテア)altea グラデーションペイズリー・スクエアストール

これのブルーの方が現時点で46%OFFとなっています。

グラデーションのペイズリーがとてもキレイですね。

(アルテア)altea スーヴェニールプリントストール

私が一番気になっているのはこれ。

一見派手に見えますが、

巻いてしまえば柄が程よいアクセントになります。

ちょっとセールで買い過ぎているので迷っていますが、

当分売れ残っていたら逝こうかな(笑)

(アルテア)ALTEA ALTEA  フラワープリントサイドパイピングストール 1261232

ウール100%なので今秋冬にオススメです。

ベージュはまさに私好みです。

ストールなんて昨年のモデルでも十分ですよね。

ただ一つ注意したいのは、アマゾンは常に価格が変動するので、

いつもこの値段で買える保証はありません。

在庫数によっては高くなるときもあるし、

翌日には下がっているときもあります。

「下がるのを待っていたら売れちゃった!」ってことがないように(笑)