スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013秋冬で狙っているモノはこれ! | トップページ | BEYES SUMMER SALE開催! »

2013年7月 3日 (水)

シアサッカージャケットを着て子供服セールへ!

昨日は松坂屋の子供服セールへ行ってきました。

いつも来年の春夏用を今年のセールで買っています。

息子の服は私の趣味で全部選びました。

私が小さい頃親によく着せられていたBeBeで購入しました。

自分の服を選んでいるようでなかなか楽しいものです。

チェックシャツなんかもフィナモレのような柄もあってカッコ良かった(笑)

そんな子供服セールへの服装をお伝えします。

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0006

トゥモローランド シアサッカージャケット

ギローバー 半袖ポロ ホワイト サイズS

インコテックスRED603 コットンリネン ネイビー サイズ31

ザネラート ワンショル ブラウン

GUCCI ホースビット ブラウン サイズ

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

娘が幼稚園へ行っている間の買い物なのでスムーズに動けます。

二人連れての買い物は落ち着かないですからね…

気楽に着られるオリジナルのシアサッカージャケットを着て行きました。

確か4年くらい前にトゥモローランドで購入したものです。

インナーはギローバーの半袖ポロ。

台襟が高くてジャケットとすごく相性いいですね。

襟の開き具合も好みです。

パンツはインコテックスRED603のネイビーのコットンリネン。

シアサッカーJKとネイビーパンツの組み合わせがすごく好きです。

インコ603(633)は細すぎず太すぎずで安心して穿けますね。

ただ最近もっと細身のパンツばかり穿いているせいか、

ちょっと太く感じちゃいます(笑)

ロールアップして軽快に。

足元はグッチのホースビットローファーを合わせました。

フェランテよりカジュアル寄りのローファーです。

カバンは程よい大きさのザネラートのワンショルです。

息子を抱っこすることになっても斜め掛けショルダーになるので便利です。