スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 来季は明るいカラーパンツを狙う! | トップページ | 秋冬はカセンティーノ素材に注目! »

2013年7月 8日 (月)

秋冬物が気になってしょうがない!

秋冬物がぞくぞくと入荷してきていますね。

今季も入荷早過ぎですねぇ…

バカンスに入る前にどんどん送り付けてくるのでしょう(笑)

第一弾はラルディーニ、フィナモレ、バルバあたりでしょうか?

私も早速一目惚れしたある秋冬物を購入しちゃいました。

後日紹介させていただきますね。

ただこの時期の試着は汗だくになるのでキツイですね…

Tommy2

セール真っ只中というのに、秋冬物が気になってしょうがないです。

具体的にまだ何が欲しいか絞り込めていませんが、

入荷情報を見ているとウズウズしてきます。

でも今季も昨年に引き続き、ミドルゲージのニットやツイード、

コーデュロイあたりのザックリ系生地が多いように思います。

ニットはミドルゲージにプラスしてケーブル編みも多いのかな。

スカリオーネのケーブル編みタートルニットもカッコイイですね↓

P01_2

こういうケーブル編みのニットも一枚は欲しいなぁ。

ミドルやローゲージのニットには、ジャケットやコートを合わせてみたい。

イメージとしてはこんな感じで↓

Tumblr_mbfk9z2jfg1rsrango1_500

こんな着こなし方がいまの私の気分です。

本当はそろそろ動かないといけませんが、

今年は子供も二人になってちょっと動きづらくなってきました…

自分だけのんびり買い物ってわけにもいきませんから。

今季の秋冬はネットでの購入比率がおそらく上がると思います。

私はだいたい3割ほど服をネットで購入していますが、

半分くらいはネットで購入してもいいかなぁと思っています。

ネットショップもどんどん充実してきていますし、

色の違いやイメージ違いもだいぶ少なくなってきましたからね。

返品やサイズ交換も快く受け入れてくれるショップも増えてきましたしね。

ということで、いまの私は早くも秋冬物に夢中になっています。