スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏のお気に入り靴! | トップページ | 2013秋冬で狙っているモノはこれ! »

2013年7月 1日 (月)

家族で南知多へお出掛け!

昨日は久しぶりに家族でお出掛けしてきました。

名古屋から1時間程で行ける南知多ビーチランドです。

日曜だったからかすごく混雑していました。

以前平日に行ったときは閑散としていましたが、

やっぱりある程度人いた方が活気があっていいですね。

娘も息子もいっぱいのオモチャで遊べて喜んでいました。

さて、そんな昨日の服装です。

Rimg0001

Rimg0002

20130630_144755

フィナモレSIMONE リネンシャツ サイズ38

ベトウィン デニム サイズ30

アンダーソンズ メッシュベルト ブラウン サイズ85

ステファノガンバ ドラシュー グレージュ サイズ41

昨日は風が心地いいくらい過ごしやすい日でした。

フィナモレSIMONEのリネンシャツを腕まくりして、

デニムに合わせました。

デニムはロールアップして軽快に。

足元はステファノガンバのドラシューです。

最近Tumblrで世界中のお洒落人をスクラップしているものだから、

なんか自分の写真を見るとしょぼく見えてしょうがない。。。

やっぱり日本人なんだなぁって思う…(笑)

彫の深い顔立ちや体格の違いはどうしようもないですからね…

ここ最近フィレンツェで開催されていたピッティの話題をよく耳にしますが、

バイヤーさんたちは日本人らしくお洒落な着物を着て

ピッティへ行ったら絶対ウケると思います。

上質な正絹は海外でも十分通用しますからね。

な~んてそんなアホなことばかり考えている日々です…