スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« NAKAGAWA1948 2013春夏セール! | トップページ | 秋冬物が気になってしょうがない! »

2013年7月 7日 (日)

来季は明るいカラーパンツを狙う!

ここ数日、蒸し暑さが続いていますね…

今日も名古屋では34、5度まで上がるそうです。

カラッとしていればいいのですが、湿度が高くジメジメですからね…

となると着るものも長袖はキツイですよね。

しばらくは半袖ポロで過ごすことになりそうです。

さて、今回は来季に狙うカラーパンツについて考えてみました。

まずは超カッコイイ、カラーパンツの着こなしをご覧いただきます。

Tumblr_mpau3yyven1rn689po1_400

Tumblr_m604x4o12x1qaw0wso1_500

Tumblr_mb86j6lge51rhjxfso1_500

お手本のようなカラーパンツの着こなしですよね。

それに目立ち度抜群です。

今年のピッティでの提案もカラーパンツが多かったそう。

ということは来季もカラーパンツ人気は継続しそうですね。

私も今季はグリーンのカラーパンツを購入しています。

Rimg0018

インコテックススラックス629 サイズ30

グリーンといってもオリーブを少し明るくしたような色です。

来季はもっと明るい色に挑戦してみたいですね。

パステルグリーンとか、パステルイエローとか

パステルカラーが気になっています。

今季のラインでいくと、PT01のラ・ロシェルあたりが近いかな。

ただ似合うかどうかは別ですよ…(笑)

あとカラーパンツを穿くとなぜかテンションが上がります。

気分が明るくなると言ってもいいでしょうか。

洋服の持つ力ってスゴイですよね。

人の気分まで変えてくれるのですから。

基本的に定番色が好きな私ですが、

来季はもっと明るいカラーパンツを狙ってみたいと思います。