スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« JOHN SMEDLEYニットポロ&MC2 SAINT BARTHスイムパンツ着用! | トップページ | リネンシャツの腕まくりで秋冬リサーチ! »

2013年7月17日 (水)

ウインドペーンのチェスターコートがカッコ良すぎる!

今秋冬はダウンコートを狙っているとお伝えしましたが、

やはり王道であるチェスターコートも気になっています。

チェスターを着こなした男性ってカッコイイですよね。

大人の上品な男って感じで憧れちゃいます。

最近はちょっと人と差別化できるウインドペーンのチェスターなんかが

カッコイイのではないかと感じています。

まずは伊達男のウインドペーンチェスターの着こなしをご覧ください。

Tumblr_mjtolpno2a1qdfnb5o1_500

Tumblr_mgda9fggoz1qc1spyo1_500

Tumblr_mhv73czf081qhlohfo1_500

Tumblr_mfz655jcwg1qc04l8o1_500

みなさんカッコ良すぎですね。

違和感なくサラッと着こなしてしまうところはさすがです。

特に一番上のジャンパオロ氏が着こなすウインドペーンの

チェスターが個人的に好きです。

いろんな写真を眺めていると、

本場ではダブルのチェスターを着た人がかなり多いですね。

ダブルのジャケットも多いように、コートもダブルが人気みたいです。

これを見ているとウインドペーンのチェスターが欲しくなっちゃいます。

ブランドでいえば、ベルベストやイザイアあたりがやってくれそうな感じ。

今季はどんなチェスターが展開されるのか楽しみですねぇ。