スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ウインドペーンのチェスターコートがカッコ良すぎる! | トップページ | オロブルのソックスがお買い得! »

2013年7月18日 (木)

リネンシャツの腕まくりで秋冬リサーチ!

ここ数日ちょっと過ごしやすい日が続いていました。

先週の猛暑が異常だっただけで、本来はこれが普通なのでしょうね。

気温差で体調を崩す方が増えてきました。

みなさんも体調管理にはお気を付け下さい。

さて、今回は先日栄に行ったときの服装をお伝えします。

秋冬リサーチもしてきました。

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0002

Rimg0004

フィナモレSERGIO ギンガムチェック リネン サイズ38

インコテックススラックス629 グリーン サイズ30

ファウストコラート メッシュベルト ライトブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

手持ちの中で一番爽やかなギンガムチェックをセレクト。

今季トレンドでもあるグリーンのカラーパンツと合わせました。

襟は両面テープを貼り付けて開き具合を調整しています。

以前こちらで詳しい記事を書きました↓

シャツの襟を最高にカッコよく見せる技!

さて、栄ラシックを一通り見て廻りましたが、

まだ春夏セールをやっているショップが多く、

あまり秋冬新作はありませんでした…

私なんて秋冬のリサーチのつもりが、

春夏セールで大物を買うことになるとは…(苦笑)

エストネーションでフィナモレのシャツやPT01のパンツ、

ラルディーニのジャケットが少しあったくらいですね。

さすがにまだ早いみたいですね。

でも今のうちに秋冬に何が欲しいか考えておくと動きやすいですね。

人気ブランドは入荷して即完売ってよくありますからね…

フィナモレ、バルバ、ザノーネあたりはすごく人気です。

私は今季ジャケットとコートを狙っているため、

そろそろブランドを絞り込みたいと思います。

しかしシーズンの立ち上がりっていつもワクワクしちゃいます。