スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BEYES FINAL SUMMER SALEが熱い! | トップページ | バルバダンディライフのブラウンチェックシャツ未公開コーデ! »

2013年7月23日 (火)

頭の中はもう秋冬だけど、格好は夏真っ盛り!

前回お伝えしたBEYSのファイナルセールですが、

結局バルスタリーノ購入しちゃいました。

もともと狙っていたグレーです。

一晩考えて今朝になってポチッと逝きました。

デニムや白パンと合わせてみたいですねぇ。

しかし今年の春夏セールは終盤になってから次々動いています。

いつも「これで最後だ!」と言いながら買っています(笑)

さて、今回は真夏のお出掛けの服装を一挙にお伝えします。

Rimg0001

Rimg0002

ギローバー ポロ ホワイト サイズXS

インコテックス チノリーノ オリーブ サイズ46

ザネラート ワンショル ブラウン

先日グローリーガイへ行ったときの服装です。

この日もうだるような暑さでした…

ポロシャツ×ショーツの組み合わせ。

この日はジョンスメのポロとMC2のスイムパンツを買ってきました。

あと入荷予定の秋冬物アイテムも見せてもらってきました。

今季もいろいろ期待できそうですね。

Rimg0001

Rimg0002

スリードッツ カットソー サイズS

PTバミューダ フラワーベージュ サイズ44

子供と近所へ遊びに行ったときの服装です。

スリードッツの生地は汗を掻いてもサラッとしているところがいいですね。

ショーツはフラワープリントのPTバミューダです。

真夏のちょっとしたお出掛けはどうしてもこんな格好を選んでしまいます。

Rimg0001_2

Rimg0002_2

ドルモア ポロシャツ グリーン サイズ44

PTバミューダ フラワーベージュ サイズ44

先日妻の実家へ遊びに行ったときの服装です。

これまたポロシャツ×ショーツの組み合わせ。

鮮やかなグリーンが気分を盛り上げてくれます。

この日の靴はリヴィエラを履きました。