スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Valstar(バルスター) VALSTARINOバルスタリーノ コットンストレッチブルゾン購入! | トップページ | Valstar(バルスター)コットンストレッチブルゾン着用②! »

2013年7月26日 (金)

Valstar(バルスター)コットンストレッチブルゾン着用①!

いろいろなショップでファイナルセールが始まっていますね。

この時期に残っているのは言わば残り物ですよね。

でも残り物でも定番品や来季用として考えれば十分なモノも多いです。

BEYESのファイナルセールで購入したコットンヴァルスター。

これもファイナルセールで購入したものになります。

こういうヴァルスターのような定番品は何年先でも着られます。

そう考えながらファイナルセールを見て回ると、

意外にオイシイ残り物に出会えることがあります。

前回は購入レポートをお伝えしましたが、

今回から2回に亘って着用レポートをお伝えしたいと思います。

Rimg0005

Rimg0008

Rimg0006

Rimg0007

ヴァルスター コットンストレッチブルゾン グレー サイズ44

ギローバー ポロシャツ ホワイト サイズXS

PT01セイラー ギンガムチェック サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

ヴァルスターのような男臭いアイテムには、

キレイ系パンツを合わせて中和させたい気分です。

もちろんデニムやカーゴパンツでもいいですが。

てか実際はデニムの出番が多いかも…

今回はPT01のスリムフィットのギンガムチェックと合わせました。

このパンツはスリムフィット表記なのにスーパースリム並に細いです。

もう一つのコードレーンもかなり細いので、

どうやらセイラーシリーズはすべてこの細さなのでしょうね。

もちろんヴァルスターとの相性もバッチリです。

このヴァルスターは表記ではグレーとなっていますが、

ご覧のようにベージュがかったグレーになります。

パンツがグレーのギンガムなのでよくわかると思います。

そのため茶系インナーともよく馴染みます。

着てみた印象ですが、とても軽くて動きやすいです。

肌寒いときにサラッと羽織るのに良さそうです。

動きやすいのはストレッチが入っているためですね。

次回はデニムに合わせたコーデをお伝えしたいと思います。