スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Valstar(バルスター)コットンストレッチブルゾン着用①! | トップページ | ALTEA(アルテア)のストールがお買い得! »

2013年7月27日 (土)

Valstar(バルスター)コットンストレッチブルゾン着用②!

そろそろ本格的に秋冬物のリサーチをしたいと思っています。

今季一番欲しいと思っているのはジャケットです。

やはり買うからにはできるだけ長く着たいので、

あまりトレンドを追い過ぎるのもイヤだし、

オーソドックス過ぎても面白くないので悩むところです。

「これだ!」と思ったモノに出会うまで探し続けたいと思います。

既製で見つけられなかったらブランドのオーダー会もいいかな。

さて今回もヴァルスターの着こなしをお伝えしたいと思います。

前回はPT01のキレイパンツに合わせましたが、

今回はデニムに合わせたコーデです。

Rimg0018

Rimg0019

Rimg0020

ヴァルスター コットンストレッチブルゾン グレー サイズ44

フィナモレSIMONE リネン サイズ38

シヴィリア ホワイトデニム サイズ31

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

シヴィリアのホワイトデニムとの組み合わせ。

合わないはずがありませんよね。

インにはフィナモレSIMONEのリネンチェックシャツを合わせました。

ヴァルスターがベージュ寄りのグレーだから、

こんなベージュ系のシャツとも相性バッチリです。

春夏の朝晩が冷える陽気に適した格好です。

暑ければ脱いでリネンシャツ一枚になればいいですからね。

次は秋冬シャツに替えてみました。

Rimg0031

Rimg0036

Rimg0034

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

先日購入したばかりのバルバの秋冬新作シャツ。

秋口に最適な格好ではないでしょうか。

シャツ一枚では肌寒いときに、

気軽に羽織れるブルゾンを持っていると便利です。

カバンや車に入れておいて、寒ければサッと取り出して羽織れます。

ブルゾンはこうして気軽に着られるのがいいですね。

もっと寒くなればスエードのヴァルスターを着ちゃいます。

最後にブルーデニムと合わせてみました。

Rimg0009

Rimg0011

ギローバー 半袖ポロ ホワイト サイズXS

ベトウィン ブルーデニム サイズ30

実際はこんなブルーデニムでの格好が多くなると思います。

子供とのお出掛けにはいつもデニムを選んでしまいます。

抱っこして汚れたり、息子のよだれでベトベトになるからです(笑)