スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« バルバダンディライフのブラウンチェックシャツ未公開コーデ! | トップページ | Valstar(バルスター)コットンストレッチブルゾン着用①! »

2013年7月25日 (木)

Valstar(バルスター) VALSTARINOバルスタリーノ コットンストレッチブルゾン購入!

もう頭の中は秋冬なはずなのに、未だ春夏セールで買い物しています。

セール終盤になってやたら購買意欲が湧いてきました(笑)

欲しいモノがお得に買えるとなると飛びついてしまいます…

30%OFFはセールではどこも普通だけど、

40%~70%OFFとなるとなぜかお得感が一気に出てきます。

自分が狙っているモノならなおさらです。

今回もそんなお得に購入できたアイテムをお伝えします。

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0002

Rimg0004

Valstar(バルスター) VALSTARINOバルスタリーノ 

コットンストレッチブルゾン グレー サイズ44 

¥49,350→¥19,740 購入店:BEYS

BEYSのファイナルセールで購入しました。

60%OFFだったので逝ってしまいました。

フィナモレやバルバのシャツより安くなるとは驚き。

春秋に気軽に羽織れるアウターが欲しかったんです。

ちょっとしたお出掛けや子供と遊びに行くときのアウターって

あまり持っていないんです。

バルスターは秋冬のスエードブルゾンを持っていますが、

すごく使えるためコットン素材もずっと気になっていました。

けっこう薄い生地なので、肌寒い日やナイロンブルゾンを

着るまでもないときに重宝しそうです。

色はグレーと表記されていますが、ベージュ寄りのグレーですね。

グレージュといえばいいでしょうか。

そのため手持ちのベージュやブラウンのインナーとも相性よさそうです。

パンツは基本的にどんなものとも相性がよく、

デニムからスラックスまで幅広く使えます。

バルスターは男っぽくカジュアルな印象なので、

パンツはキレイ系パンツと合わせる着こなしが好みです。

では次回は着用写真をお伝えしたいと思います。

バナー原稿 234×60 (111107)imp